お客様の声
お客様の声

【お客様からのメッセージ】
春らしい新鮮な外壁塗装と信頼施工、充実した安心感をいただきました。
可愛い家になったので、お庭も花でいっぱいにしていきたいと思っています。そういった気持ちに駆られるような仕上がりだったので。
縁家さんはそういうふうに人の気持ちまで変えてくれるんだなと思いました!
素晴らしい仕事をされているんで、今後もそれを続けていってほしいです。
仕上がりや安心感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく感じております!
お花いっぱいのお庭づくり、私たちもとても楽しみです💐
工事が終わってからも会社のご紹介やインタビューのご協力まで本当にありがとうございました🙌
I様からいただく一つ一つのお言葉や暖かなお心遣いが、私たちの大きな力になっております!
これからも末永いお付き合いをいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
現場担当 M

こちらもおすすめ!